SSブログ

女性の悩み・・・ランキング一位は・・・!? [女性 悩み ランキング]

スポンサーリンク




暦はもう秋。

悩みって、尽きないですよね。。。

女性は特に、30歳を前後、というか節目になるんでしょうか?

体に関しての悩みが増えてくるみたいですね。


体に関しての女性の悩みランキングを見てみたら、とあるサイトでは

肩こりに関するコトが一位のようです。


そのほか、ぽっこりおなかとか・・・


職場ではセクハラ上司に悩まされたり、

家庭では独り身が寂しく感じられたり、

結婚されてる方はお子さんの悩み、近所付き合いなど

ちょっと考えただけでも、片手では足りない程

ありますよね!?


職場の同僚とは表面上だけの付き合い、裏では自分のコトを

みんなに悪く言っている。。。なんてしょっちゅうです。


ぁぁ・・・秋って、なんでこんなにシュールになってしまうのぉ~っ!?


っとまぁ、あんまりネガティブに考えても寂しくなるだけなので、

出来るだけ悩みを一つずつ解決していこうかと思っています。


ちなみにワタシの近々の悩みといえば、

ワキ汗・・・からの、体臭とゆーか匂いが気になってたのですが。。。


この夏、とっても暑かったですもんね~!!!


もう季節は秋になろうとしているので、その悩みは一つ解決しそうな予感はしています。


ちょっとでも悩みを打ち明けて、

そして解決法というか・・・

ヒントがあればい~かな~。


そんな独り言みたいなコトを、書いていきたいと思っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。